「可愛い」って褒められるのももちろんうれしいけど、
それ以上にグッとくる言葉って何だろうって考えていました💓
例えば、「一緒にいると落ち着く」とか、「会うと元気出る」とか…✨
そういうのって、なんか特別感ある気がして
心に響きますよね💓
今日は翌4時まで出勤しています🎀
どんな言葉が刺さるのかみなさんはどう思いますか?
ぜひ教えてほしいな💓
それ以上にグッとくる言葉って何だろうって考えていました💓
例えば、「一緒にいると落ち着く」とか、「会うと元気出る」とか…✨
そういうのって、なんか特別感ある気がして
心に響きますよね💓
今日は翌4時まで出勤しています🎀
どんな言葉が刺さるのかみなさんはどう思いますか?
ぜひ教えてほしいな💓