母の日ですね💓
普段は照れくさくてなかなか言えないけど
「いつもありがとう」って言葉は
やっぱりちゃんと伝えたいと思います☺️
どんな時も味方でいてくれて
何気ない優しさに支えられていたんだと
大人になるほど実感します💐
今日は少しだけ素直になれる日かもしれませんね☺️
普段は照れくさくてなかなか言えないけど
「いつもありがとう」って言葉は
やっぱりちゃんと伝えたいと思います☺️
どんな時も味方でいてくれて
何気ない優しさに支えられていたんだと
大人になるほど実感します💐
今日は少しだけ素直になれる日かもしれませんね☺️