人との距離感って難しいですよね☺️
私は、自然と距離を縮めてくれる人は素敵だなって思います✨
でも、ちゃんと相手を思いやれる“心の距離感”も大事🥰
近すぎても苦しくなるし、遠すぎても寂しいし…
お互いが心地いい距離でいられる関係が理想かも💕
みなさんはどう思いますか??
私は、自然と距離を縮めてくれる人は素敵だなって思います✨
でも、ちゃんと相手を思いやれる“心の距離感”も大事🥰
近すぎても苦しくなるし、遠すぎても寂しいし…
お互いが心地いい距離でいられる関係が理想かも💕
みなさんはどう思いますか??