本日のお題に回答✨
人には負けない自慢は
好きを全力で楽しめるところ💖
美味しいものを食べた時も
うれしい再会があった時も
小さな幸せも大きな幸せもちゃんと幸せって感じられるのが私の自慢です💖
あと一度ハマったものへの愛情はかなり深いタイプです🥰
みなさんの「これは誰にも負けない!」もぜひ聞かせてください🥰
人には負けない自慢は
好きを全力で楽しめるところ💖
美味しいものを食べた時も
うれしい再会があった時も
小さな幸せも大きな幸せもちゃんと幸せって感じられるのが私の自慢です💖
あと一度ハマったものへの愛情はかなり深いタイプです🥰
みなさんの「これは誰にも負けない!」もぜひ聞かせてください🥰