本日のお題に回答✨

🗒️6月の目標は!!

6月の目標は体調管理をしっかりしながら元気に毎日を過ごすことです😊✨

そしてたくさんの素敵な出会いとうれしい再会を大切にしながら
笑顔で過ごしたいなと思っています🥰

少しずつ暑くなってくる季節なので
無理せず自分のペースで頑張ります💓



🗒️衣替えの日!!衣替えの準備はしましたか??


少しずつ夏服を出し始めています👗✨


朝晩はまだ肌寒い日もあるので、完全な衣替えはもう少し先かな?と思っています😊


毎年この時期になると「去年は何を着てたっけ?」ってなります🤣



🗒️親に(友達)言われて、根に持ってる事!!

友達に昔、「方向音痴だよね〜」って言われたことです😂


その時は「そんなことないよ!」って思ったんですが、その後何度も道に迷ってしまって…💦


今では認めていますが、言われた時のことはしっかり覚えています🤣✨


でも今となっては笑い話です🥰