ふとした瞬間に、誰かのぬくもりが恋しくなることってありませんか?

疲れた日だったり、少しだけ心が寂しい夜だったり…

ただ隣で穏やかに過ごせるだけで
ほっとできるような時間💓


私はそんな時ほど素直になれなくて
つい強がったり遠回りしてしまうタイプです😌


でも不意に優しくされたりそっと寄り添ってもらえると
その優しさが心に沁みて思わずキュンとしてしまいます🥹💓


今夜は4時まで出勤しています🌙


少しだけ甘えたくなる夜を一緒に過ごしませんか?😊

予約はこちらから