豆腐の日!!
豆腐を使ったレシピを教えて下さい!!


私が好きな豆腐レシピは「豆腐ステーキ」です🥰

【作り方】
① 豆腐をしっかり水切りする
② 軽く片栗粉をまぶす
③ フライパンで両面こんがり焼く
④ ポン酢やおろし生姜をのせて完成♪


ヘルシーなのに食べ応えがあって
ついついご飯が進んじゃいます🤤💕



みなさんのおすすめの豆腐料理も教えてください🥰

予約はこちらから