一緒に過ごした時間のあとに届く
「また会いたいな」のひと言


さっきまで隣にいたはずなのに
その言葉を見た瞬間、ふっと頬がゆるんでしまいます💖


楽しかった時間を思い返したり
また次に会える日を想像したり


そんな何気ないメッセージが
心をあたたかくしてくれる気がします☺️


私は
「楽しかったよ」
「また会いたいな」


そんな素直な言葉に弱いかもしれません😌



みなさんはどんなメッセージをもらうとうれしくなりますか?

本日は4:00までいます💖


素敵なご縁と再会を楽しみにお待ちしています🥰


予約はこちらから