初対面の人を見る時、まずどこを見る??


私はまず目を見ます💓

目ってその人の優しさや雰囲気がなんとなく伝わってくる気がするんですよね☺️


でも実は、笑った時の口元や表情も結構見ちゃうかも🤭💕


楽しそうに笑う人を見ると、自然とこっちまで笑顔になります🥰


第一印象って見た目だけじゃなくて
話し方や仕草にも出るから不思議ですよね☺️



みなさんは初対面の人のどこを見ますか?

ぜひ教えてください🥰🫶💕



予約はこちらから