誰かと過ごす時間が心地よくて
優しさに触れたとき


ふとした瞬間に
「こんなに楽しいって感じているのは
私だけかな?」なんて考えてしまうことがあります😌


もちろん、独り占めしたいなんて言葉にするのは少し照れくさいし
わがままなのかな…と思って胸の中にしまってしまうことも😌


でも、それだけ大切に思える人に出会えたということなのかもしれませんね☺️


本日6月出勤最終日です💓
翌4:00までいます🌟


少しだけ特別な時間を私と一緒に🥹💓


お会いできるのを楽しみにお待ちしています🥰


予約はこちらから