バイクエクササイズの日!!
エクササイズした事ある??


あります😊


ジムでエアロバイクを漕いだことがあるのですが
最初は楽そうに見えて意外と大変でした💦


音楽を聴きながらだとあっという間ですが
気づくと汗だくに💦💦💦



最近はなかなかできていませんが
体力づくりや運動不足解消にはとても良いなと思います☺️



みなさんはバイクエクササイズをしたことありますか?🚴‍♂️✨


おすすめの運動方法があったらぜひ教えてください🥰


予約はこちらから