6月もたくさんの素敵な出会いと
うれしい再会を本当にありがとうございました🥰


初めてお会いできた方とのご縁もとても温かく素敵な時間ばかりで
一緒に過ごしたひととつひとつが大切な思い出です💓


そして、いつも会いに来てくださる皆さま❤️
お忙しい中でも時間を作って足を運んでくださったこと
本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓



お仕事帰りやお休みの日など
それぞれ貴重なお時間を使って会いに来てくださることは当たり前ではありません😌
だからこそ、お顔を見られるたびに
「会えてよかった💓」と幸せな気持ちになります🥹💓


楽しいお話をしたり、一緒に笑ったり、ゆったりした時間を過ごしたり…
皆さまのおかげで6月もたくさんの笑顔に包まれた1ヶ月になりました💕


いつも優しく接してくださり
本当にありがとうございます🥰


7月も皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、私らしく頑張りますのでよろしくお願いいたします💖


次回の出勤は【7/13〜7/20】です❤️

また皆さまとお会いできる日を今から楽しみにしています💖


暑い日が続きますので、体調には気をつけてお過ごしください💓


6月も本当にありがとうございました💖