これといって
アレルギーは
無いんですけど

1度だけ
嫌いな人に
腕を掴まれて

そこだけ
ブツブツが
出来たことがあります😱


これってアレルギー?

どうも
すみればばぁです🤭

今週は
2(火)、4(木)
あと6(土)も出勤予定です😊

ネット予約
お待ちしてますね🩷