こんばんは˚꒦꒷ 🕯 ꒷
 
 
住んでる物件の事でちょっと色々と
あって管理会社に問い合わせしたり
してたけど一先ず落ち着いたから
まった〜りしてます
 
少しでも分かりやすいように説明したり
するのに頭を凄く使うからお馬鹿な
私はドッと疲れましたぞ💭笑
 
 
お兄様方はお仕事終わりましたか??
 
 
金曜日の夜はお兄様方は
何をして過ごすことが多いのかな??
 
 
お兄様方と素敵な時間を一緒に
過ごすことが私の楽しみでもあるので
この後も是非お相手して下さい♡♡
 
初めましてのお兄様も
一度でもお会いしたことのあるお兄様も
引き続きお誘いお待ちしております⺣̤̬‪‪