14:10以降とお伝えしていたものの
寄り道とお祭りによる道路状況の
兼ね合いで今戻ってきました🚙꒷˳☆

交通規制かかるとどうしても
なかなか進まなくなっちゃいますね💭


でもお祭りに足を運んでる方達が
沢山見られて楽しそうにしていて
キラキラしてて羨ましかったです🧸🌟

私は足を運んじゃうとお酒片手に
ハメを外しちゃうから我慢だ、、、🍋笑



お誘い下さったお兄様、コースアップ
本当にありがとうございました♡♡

早い時間帯は初めてでしたが本当に
出勤して良かったと思えましたし
お兄様に寄り添えたことが幸せです🫶🏻


この後もまだまだ受付してますので
お時間のあるお兄様は是非ぜひ
お誘いお待ちしております🍒*

満足して貰えるようにたっくさん
尽くさせて下さいね...💋