朝食ビュッフェ希望🥯☕️ 投稿日:2026/06/05 09:05 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 5月の下旬頃にストレスが原因で不眠症になってたことがあったからちゃんと寝られるって幸せと朝からしみじみ𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 美味しい朝ご飯食べたいなぁって更なる幸せを追求中です💭笑 そんな私は遂に今日から出勤です どんなお兄様方とのご縁が結ばれるか今からドキドキわくわくしますが変わらず素敵な一時を過ごせたらなと思うのでよろしくお願いします♡ 9:00〜24:00( 最終受付 )ですが最終受付は少しだけ様子見して変更する可能性もあるので遅めの時間希望の方はお早めにお問い合わせ頂けましたら幸いです 今日もお互い幸せな1日にしましょうね