5月の下旬頃にストレスが原因で
不眠症になってたことがあったから
ちゃんと寝られるって幸せ
朝からしみじみ𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
 
美味しい朝ご飯食べたいなぁって
更なる幸せを追求中です💭笑
 
 
 
そんな私は遂に今日から出勤です
 
どんなお兄様方とのご縁が結ばれるか
今からドキドキわくわくしますが
変わらず素敵な一時を過ごせたらなと
思うのでよろしくお願いします
 
 
9:00〜24:00( 最終受付 )ですが
最終受付は少しだけ様子見して
変更する可能性もあるので遅めの
時間希望の方はお早めにお問い合わせ
頂けましたら幸いです
 
 
今日もお互い幸せな1日にしましょうね