実は先日まで不眠症続きだったけど
環境が変わりお兄様方が充実した
時間を過ごさせて下さったお陰で
ぐっすり寝られたし目覚めもとても
スッキリで最高の朝を迎えました
 
それだけで早速幸せな気分だよᵕ ̫ ᵕ̩̩💞
 
 
強いて言うなら身体がバッキバキ
だけどこればかりはどうにも
ならないから何とか工夫せねば
 
 
 
 
今日は土曜日だからお休みだよ
ってお兄様も多いかと思いますが、、、
 
お休みだよってお兄様は
最高のお休みにしましょうね
 
 
因みに私は見ての通りお仕事なので
お休みじゃないお兄様は
私とお仲間さんですよᲘ⑅𐑼⸝⸝⸝♡笑
 
 
 
それでは9:00〜出勤してますので
今日も今日とて沢山のお兄様方からの
お誘いをお待ちしております❥❥»»📱💬
 
素敵なご縁が結ばれますように...🎗️