早速差し入れで頂いた焼菓子を
 
生菓子( ケーキetc. )は大の苦手
ですが焼菓子はわりと好きな物も
あったりするんですよね⺣̤̬‪‪❤︎‬
 
 
差し入れで頂いたこの3つのお菓子は
 
シェル
サブレショコラ
フロランタン
 
どれもほっぺたが落ちそうになる
ぐらいには美味しかったです
 
 
普段はくんさきetc.おつまみ系や
ポテチみたいなスナック菓子を
好むおっさん女🧔🏻だけどこんな
お洒落な焼菓子を頂いてる内は
キラキラ女子になれた気分✨️笑
 
 
一緒に居る時間だけでなく帰った後も
幸せな気持ちにさせて下さる
お兄様に大感謝です( 🎀ơ ̫ ơ )💞
 
ご馳走様でした