昨日は営業終わりに人生で初めての
焼肉きんぐに行ってきて絶賛
胃もたれ中の私ですᡣ ︠ 𓈒. .𓈒 ︡𐑠🫯笑
 
1回は行ってみたいって若干憧れ
でもあったけどもう行かなくて
いいかなというお気持ち...
 
 
 
そんな今日も9:00〜出勤です🚙꒷˳☆
 
因みに21:00最終受付で働けるのは
今日が最後になります
 
 
今日も今日とてお兄様方と笑顔の
絶えない素敵な時間を一緒に
過ごせたら嬉しいなぁ
 
最後の一滴まで搾り取っちゃうので
是非お相手して下さい💋⋆꙳