お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪

from:とりあえず二度寝さん


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お金があるかないかによって選択肢が
変わるというのが正直なところですが、、、

お金があれば大好きなお買い物をしに
お出掛けして美味しいご飯を食べて
日頃の自分を癒すためにマッサージに
行くかと思います( ꜆´߹ᴗ߹)꜆=͟͟͞͞💗

あ、あとは大好きなゲイバーも🥂⸝⋆͛*笑


でもお金に余裕が無ければお家に
引きこもって断捨離や整理整頓、お掃除を
したりしてあとは寝るかアニメを
見てるかなと🏹𓈒 ̇ 𓂂🎀🪽

因みに自炊はあまり出来ないタイプ
なのでご飯はUberEATSです、きっと🍔


ちょっと前から趣味を探し中なので
これ楽しいよ🎶みたいなことがあれば
是非共有して頂けたら嬉しいです🧸‪‪❤︎‬

お休みもお仕事の待機中も充実させたい
から外だけじゃなく中で出来る趣味も
見つけられたらいいなぁ👒🌻