こんにちは(*^^*)

お久しぶりですが
皆様お元気ですか?🎀ིྀ

来週久しぶりの出勤です( *´꒳`* )

早速お問い合わせ頂けて
嬉しく思います🩷
時間が12時から4時になります🥺

ネットではまだなんですが、、
お電話のご予約は
受付しております🩷🩷

よしごよていきまっておりましたら
ご予約お待ちしております🎀ིྀ

今回もたくさんの方とお会いして
imgimgなことしたり
癒しの時間過ごしたいなぁ🩷
って思ってます(⑉• •⑉)

🥃もお付き合いします💙ྀི💙ྀི

癒しの時間お誘い
お待ちしております🎀ིྀ


お身体ご自愛くださいね(*^^*)

来週が楽しみです(⑉• •⑉)

また、牛タン食べたり
したいなぁ🩷

来月は誕生日もあるので
仙台で楽しめたらぃぃなぁ(*^^*)



ではご予約お待ちしております💙ྀི


ゆず🍊