お店の常連様のF様img

昨日は素敵なおもてなしに感謝しますimg


そんな気遣いをしてもらったのに…

楽しくイチャイチャはできていましたが最後まで良くしてあげることが出来なくスミマセンでした🙇‍♀


お店のスタッフの方からは大事なお客様だと聞きました。
せっかくご指名してもらえたのに申し訳ありませんでした🙏