いまコレを食べていたんだけど、私の好きなハッピーパウダーの味がしないimg
残念img

いつか発売していたスコーンチーズ味とのコラボの美味しかったなぁimg


今日も大っきい🍙も食べたしユックリお誘いお待ちしてますimg