Cultureでのちょっとお兄様![]()
私の写真と日記を見て良い人そうだなぁとお誘いしてもらいました![]()
まだお時間残っているのに延長してくれて![]()
☆約3時間☆
いっぱいいっぱい![]()
しましたね![]()
お互い楽しくガンバリマシタかな![]()
お飲みものとお菓子アリガトウ🙏
LOOK懐かしい![]()
また私に会いたい思ってもらえたら嬉しいです✨
ご指名ありがとうございました![]()
昨日のお礼🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
Cultureでのちょっとお兄様![]()
私の写真と日記を見て良い人そうだなぁとお誘いしてもらいました![]()
まだお時間残っているのに延長してくれて![]()
☆約3時間☆
いっぱいいっぱい![]()
しましたね![]()
お互い楽しくガンバリマシタかな![]()
お飲みものとお菓子アリガトウ🙏
LOOK懐かしい![]()
また私に会いたい思ってもらえたら嬉しいです✨
ご指名ありがとうございました![]()