CoCoCoolでのO様img

最終章に入店して、もう少しで3ヶ月img
O様には月2回ペースで呼んでもらえてて5回目でしたimg


なんだか恋人同士みたいになってきたねとimg


私の持参ドリンクにウケてましたねimg

いつものようにimgimgをして気分よく帰宅しました。


また今月タイミングが合う日、もう一度お誘いしてねimg

いつも本当にありがとうございますimg