キティーネ·ヨッテーネでのT様img

ずっ〜と年下サンimg


なにか飲むぅ?って
ウメッシュごちそうになりましたimg
飲みたい気分だったので冷え冷えで美味しかったです♡


最近スタート調子がわるい日があるので、お誘いとても有り難かったですimg


imgTime一緒に気持ちよくなれて良かったですimg


またお会いできるかな?
ご指名ありがとうございました🙏