お休みで植物園に散策へ行ったら…
熊さんが出そうだな![]()
なんて思いながらもお散歩スタート!
そしたらねぇ
サンが![]()
私をしばらくジッとみていて居なくなりました💨
その園周辺では本当にクマさん出ているようです。
自動ドアではなく2重の手動ドアになっていて
普通に開園していて大丈夫なのだろうか?
帰りは美味しいわらび餅を食べてきました💛
いっぱい歩いて疲れちゃったけどキツネさん可愛かった![]()
さて場所はどこか分かるかな![]()
お休みで🦊
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お休みで植物園に散策へ行ったら…
熊さんが出そうだな![]()
なんて思いながらもお散歩スタート!
そしたらねぇ
サンが![]()
私をしばらくジッとみていて居なくなりました💨
その園周辺では本当にクマさん出ているようです。
自動ドアではなく2重の手動ドアになっていて
普通に開園していて大丈夫なのだろうか?
帰りは美味しいわらび餅を食べてきました💛
いっぱい歩いて疲れちゃったけどキツネさん可愛かった![]()
さて場所はどこか分かるかな![]()