お休みで植物園に散策へ行ったら…

img熊さんが出そうだなimg

なんて思いながらもお散歩スタート!

そしたらねぇ
imgサンがimg

私をしばらくジッとみていて居なくなりました💨


その園周辺では本当にクマさん出ているようです。
自動ドアではなく2重の手動ドアになっていて
普通に開園していて大丈夫なのだろうか?


帰りは美味しいわらび餅を食べてきました💛


いっぱい歩いて疲れちゃったけどキツネさん可愛かったimg

さて場所はどこか分かるかなimg