昨日ご自宅でのKさまimg

カッコよくて絶対モテそうな雰囲気の方img


オススメのお店のお寿司を用意しててもらい
ビール、ウィスキー、日本酒とおもてなしに
感謝感謝ですimg


恋人同士で過ごしているような感覚でしたimgimg


私まだ帰りたくないなとimg
延長してくれて3時間img
甘えさせてもらいました🙏


優しく楽しいお時間ありがとうございましたimg