明日から出勤することになりました!

6/8〜6/13
16時〜翌4時

6/14
12時〜22時

こちらの予定です(*´ω`*)

急なお知らせになってしまって申し訳ありませんが💦
ご都合よろしければ是非会いにきていただけると嬉しいです♡

なんだか何かと忙しい日々ですが
会いにきてくれた方との時間は大事にして
ゆっくり楽しみたいな✨

是非お待ちしてますね☺️