遅めの起床img

みなさん青葉祭りには行ったんでしょうかimg

私は昨日チラ見しました。

自分が通る道は

交通規制かかってないから大丈夫っしょ〜

とか舐めてたら、まんまと渋滞にハマりましたimg



余談ですが、しつこいくらいに認めさせるまでずっと言う人ってなんなんでしょうねimg

自分も気を付けてこーっとimg


ちなみに出勤について

平日希望の方は19時以降対応可能で、日中は基本的に不可ですが休み合わせてこちらに出勤も要相談ですimg

オキニトークで問い合わせください〜img



🌺はなえ🌺