お久しぶりです 投稿日:2026/05/28 15:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ひさみです暫くおやすみ頂いておりました5月に入ってから自律神経が崩れて目眩😵💫でぐるぐるたまたま病院で倒れたのが不幸中の幸いで3日間程病院でゆっくり寝ていました何年あちらこちらの不調が出るのって困ったもんですでも大事をとってお休みしたので体力も回復しました転倒した時に右足の親指を潰してしまうアクシデントはありましたが今は💪