ひさみです

暫くおやすみ頂いておりました

5月に入ってから自律神経が崩れて目眩😵‍💫でぐるぐる

たまたま病院で倒れたのが不幸中の幸いで3日間程病院でゆっくり寝ていました
何年あちらこちらの不調が出るのって困ったもんです

でも大事をとってお休みしたので体力も回復しました

転倒した時に右足の親指を潰してしまうアクシデントはありましたが今は💪