(。・ω・。) 投稿日:2026/06/10 15:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちはこれから雨降るのかな〜?曇ってきたけど、、、どうなんだろう昨日はのんびり過ごして買わないって決めてたのにウィスキーのボトル買っちゃったジムビームだけどね今日は元気いっぱいです今日のご予約もありがとございますまだまだお誘いもご予約もお待ちしてます