口コミ本当にありがとうございます!

とても嬉しかったですimg

あんなに丁寧に剃毛して貰えてすごく良かったですimg

お話ししやすい方であっという間に時間が過ぎてしまいましたね(笑)

ハンドケア喜んでいただけて安心しましたimg

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg

本当にありがとうございますimg