こんばんは!

みりあです💚

眠れない(´◉ω◉` )

明日は30度超って天気予報
見てびっくりした!

起きたら何着ようかな?

半袖?
ん〜悩むな〜!

ミニスカパンを着て
上はどうしようかな?
上着はいらないから
薄手のニットだけにしようかな?(* 'ᵕ' )☆

寝れるように頑張ります!

おやすみなさい(*´︶`*)ノ