おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

みりあです💚

昨日は突然体調が悪くなってしまい
出勤してすぐにお休みを頂きました。
すみませんでした🙇‍♀️

今日は体調は万全なので
出勤します!

出勤時間が変わって
11時から1時います!(˶・ᴗ・˶)


今日は雨は降ってないけど
肌寒いので暖かくして
下さいね💕


今日もお誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)