おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
みりあです💚
今日も早起き成功!✌️
昨日、新しい靴を履いて出勤したけど
靴擦れしてしまった…🤦♀️
足が痛いー!
絆創膏貼ります(๑•́︿•̀๑)
めっちゃ眠い…
けど支度が遅いからこれぐらいの時間に
起きないと遅刻してしまう…笑
今日も気温がそんなに高くないから
暖かい服着ます(*ˊᵕˋ*)
今日も11時から1時までいます!
お誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援