おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

みりあです💚

今日も早起き成功!✌️

昨日、新しい靴を履いて出勤したけど
靴擦れしてしまった…🤦‍♀️

足が痛いー!

絆創膏貼ります(๑•́︿•̀๑)


めっちゃ眠い…

けど支度が遅いからこれぐらいの時間に
起きないと遅刻してしまう…笑


今日も気温がそんなに高くないから
暖かい服着ます(*ˊᵕˋ*)


今日も11時から1時までいます!

お誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)