実は最近、良い事があって!!
やっとずっーと行きたかった女性アイドル
のライブに
行けることになりました🥹🫶🏻💕
なんと2日間当たって
ステージ見切れ席なんですけど
すっごく嬉しくて\(*ˊᗜˋ*)/♡
美容もダイエットもモチベーションが
上がって可愛いメイクしたり
ヘアメイク頑張ってしてみたり
何をするにも楽しみで
頑張れる理由ができました!!💪🏻( ᷇ᵕ ᷆ 💪🏻)
お家のお片付けとかも頑張れるし
お皿洗いとかも頑張れる笑
早起きも頑張れる!!
これを機に生活リズム整えよう笑
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援