実は最近、良い事があって!!
やっとずっーと行きたかった女性アイドル
のライブに
行けることになりました🥹🫶🏻💕

なんと2日間当たって
ステージ見切れ席なんですけど
すっごく嬉しくて\(*ˊᗜˋ*)/♡

美容もダイエットもモチベーションが
上がって可愛いメイクしたり
ヘアメイク頑張ってしてみたり
何をするにも楽しみで
頑張れる理由ができました!!💪🏻( ᷇ᵕ ᷆ 💪🏻)

お家のお片付けとかも頑張れるし
お皿洗いとかも頑張れる笑
早起きも頑張れる!!
これを機に生活リズム整えよう笑