4月末から5月仙台楽しかったです!

お兄ちゃんたちみんな優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)

次は期間空いちゃうんですけど9月中半くらいに行けたらなって思ってます( *´꒳`*)

それまでぽむのこと覚えててくれたら嬉しいな
そしてその頃また遊びに来てくれたら嬉しいな♡

ぽむのこと忘れないでね٩(ˊᗜˋ*)و
また仙台来ます٩(ˊᗜˋ*)و