4月末から5月仙台楽しかったです!
お兄ちゃんたちみんな優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)
次は期間空いちゃうんですけど9月中半くらいに行けたらなって思ってます( *´꒳`*)
それまでぽむのこと覚えててくれたら嬉しいな
そしてその頃また遊びに来てくれたら嬉しいな♡
ぽむのこと忘れないでね٩(ˊᗜˋ*)و
また仙台来ます٩(ˊᗜˋ*)و
4月、5月
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
4月末から5月仙台楽しかったです!
お兄ちゃんたちみんな優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)
次は期間空いちゃうんですけど9月中半くらいに行けたらなって思ってます( *´꒳`*)
それまでぽむのこと覚えててくれたら嬉しいな
そしてその頃また遊びに来てくれたら嬉しいな♡
ぽむのこと忘れないでね٩(ˊᗜˋ*)و
また仙台来ます٩(ˊᗜˋ*)و