こんにちは😃
出勤しました~♪

今日は思ったより暑くなって💦
アイス日和かな🤔😁

カルディーコーヒーの「凍らせて食べるあいす」imgシリーズのすいかあいす🍉
買ってみたのですが、木村拓哉さん絶賛らしいです(特にファンではありません😅)

昨日は寒かったので食べませんでしたが
近いうちに食べてみようと思います😋

皆様、今日もお誘いお待ちしていますねimg