こんばんは![]()
こちらをご利用の皆様にはご存知のイソジンうがい薬ですが😅
主要成分はポピドンヨード(ヨウ素)です🙂
(昆布やワカメに含まれてますよ)
ヨウ素は体に必要なミネラルのひとつですが多すぎても少なすぎても甲状腺ホルモンに影響を及ぼしてしまいます🥲
(代表的な病気に甲状腺機能亢進症や低下症があります)
イソジンうがい薬もお口に含むだけで粘膜から体に吸収されています🙂
イソジンうがい薬の多用には注意して下さいね〜😉
只今出勤中です![]()
ご予約お待ちしております![]()
イソジンうがい薬❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援