小腹が減ったのでプロテインゼリー飲みましたー😃

イオンで出してる商品だけどウィダーインのプロテインゼリーよりプロテインの含有量が多くて優秀です😃

本日も翌2:30まで出勤中です✨
どうぞよろしくお願い致しますimg