小腹が減ったのでプロテインゼリー飲みましたー😃
イオンで出してる商品だけどウィダーインのプロテインゼリーよりプロテインの含有量が多くて優秀です😃
本日も翌2:30まで出勤中です✨
どうぞよろしくお願い致します![]()
プロテイン補給😋
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
16:00 ― 01:00
17:30 ― 02:30
19:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小腹が減ったのでプロテインゼリー飲みましたー😃
イオンで出してる商品だけどウィダーインのプロテインゼリーよりプロテインの含有量が多くて優秀です😃
本日も翌2:30まで出勤中です✨
どうぞよろしくお願い致します![]()