おはょーございますっ☀️💕

 

今日は紫外線かなり強めらしいですっ😳💦
お外出るおにぃさんたちっ‼️
サングラスとかで目の保護もしっかりね〜っ😎✨

 

そして熱中症にも注意っ⚠️💦
水分&塩分補給わすれずに〜っ🥤🧂💕

 

今日はお休みいただいてますっ🐌🫧

 

でもっ‼️
トークしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいょ〜っ💌🥰

 

たまに返信遅れちゃう時あるけど、
ちゃんとお返事するので待っててねっ🙇‍♀️💕