好きなこと🧸🎀
勃つねで応援-
-
共有で応援
食べることが大好きで、作るのも好き🍳✨
こんな見た目だけど、ちゃんと自炊できる時はしてます🤭🫧
山形県民としては、やっぱりラーメン大好きで🍜💕
どれくらいかというと…
1人ラーメン行ったり、ラーメン専用の写真フォルダ作ってるくらい好き🤣✨
作るのは中華が好きだから、
餃子とか中華料理はよく作るよ🥟💭
でも成功ばっかじゃなくて、失敗も同じくらい🙈💦
この前作った「包まない小籠包」なんて、ネタはいい感じだったのに
レンジにかけたら大事な汁がこぼれちゃって…😂💮
それも含めて、料理楽しんでます🫶✨