おはょーございますっ☀️💕
昨日のジメッとした暑さ、やばかったぁ〜っ🤣💦
ベタベタする感じ苦手すぎる😭🫠
今日はまだ少しマシかな?🥺✨
しっかり水分補給してっ🥤💕
塩分補給もしながら🧂✨
今日も無理せず、1日乗り越えよ〜っ🙌🎶
そして今日もっ🫣💗
【みたょ】や【トーク】待ってるね〜っ💌🥰
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
10:00 ― 19:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはょーございますっ☀️💕
昨日のジメッとした暑さ、やばかったぁ〜っ🤣💦
ベタベタする感じ苦手すぎる😭🫠
今日はまだ少しマシかな?🥺✨
しっかり水分補給してっ🥤💕
塩分補給もしながら🧂✨
今日も無理せず、1日乗り越えよ〜っ🙌🎶
そして今日もっ🫣💗
【みたょ】や【トーク】待ってるね〜っ💌🥰