おはょーございますっ☀️💕

 

昨日のジメッとした暑さ、やばかったぁ〜っ🤣💦
ベタベタする感じ苦手すぎる😭🫠

 

今日はまだ少しマシかな?🥺✨

 

しっかり水分補給してっ🥤💕
塩分補給もしながら🧂✨

 

今日も無理せず、1日乗り越えよ〜っ🙌🎶

 

そして今日もっ🫣💗
【みたょ】や【トーク】待ってるね〜っ💌🥰