やっほーっ♪♪
みんですっ🥰💕

 

いつもトーク送ってくれるおにぃさんたち、本当にありがとう〜っ💗
みんなからのメッセージを見るたびに、めちゃくちゃ元気もらってます🥹✨

 

今日はバタバタしてて日記の更新が遅くなっちゃいました〜っ💦
ごめんね😭🙏

 

でもねっ!
おにぃさんたちの優しい言葉のおかげで、今日もにこにこパワーチャージ完了ですっ😆🌈✨

 

そういえば最近、おにぃさんたちは何か楽しいことあった〜?🤭💕
美味しいもの食べたとか、お出かけしたとか、ちょっとしたことでも聞かせてほしいなっ🎶

 

またお店で会えた時にたくさんお話しようね〜っ🥰💗
今からすっごく楽しみにしてるよっ✨

 

それじゃあまたね〜っ👋💕
みんより🐰💖