こにゃちわっ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

おにぃさんたちっ‼️
今日もお仕事お疲れさま〜っ☕️💗

 

今日はこんな質問に答えちゃいますっ🤭✨

 

💭【虜になる派?それとも虜にする派?】💭

 

う〜ん🤔💕
私は自然体でいることが多いから、気づいたら虜になってくれることの方が多いかも

 

おにぃさんたちはどう〜?🤔💕
虜になっちゃう派?
それとも虜にしちゃう派?😏✨

 

よかったらトークで教えてねっ💌🌷

 

こういう質問シリーズ、意外と楽しくて好きなんだよね〜っ🤣💕

 

また日記も更新するので、見に来てくれたら嬉しいなっ🐰💗
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🙌✨

やっと出勤できる〜🥺‼️
明日の6日、出勤です🗓💗
お誘いも待ってます☺️🎶

 

みんより💗