こんちわっ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日はちょこっと質問コーナーっ🤭💗

 

💭【スポーツはしてたの?】💭

 

実は私…🏐✨
バレーボールを約12年やってました〜っ🙌💕

 

よく話すと、

 

「その身長で⁉️😳」
「その体型で⁉️🤣」

 

って驚かれることが多いんだけど…

 

もちろん当時は今よりだいぶスリムでしたっ🤣💦笑

 

でも長く身体を動かしていたこともあって、実は運動するの結構好きなんですっ💪🔥✨

 

時間がある時は、おうちで宅トレしたりもしてるよ〜っ🏠💕

 

激しい運動は苦手になってきたけど😂💦
身体を動かした後のスッキリ感はやっぱり最高っ🥰🫶

 

おにぃさんたちは学生時代、何かスポーツやってた〜?🤔💗
それとも今も続けてたりするのかな?🏃‍♂️✨

 

よかったらトークで教えてねっ💌🌷

 

また日記も見に来てくれたら嬉しいな〜っ🐰💕
《みたよ》もトークも待ってるょ🎶


みんより💗