20:45~より、お誘いしてくれたおにぃさん❣️

ネット指名ありがとうございました🐰💕

 

せっかくコスプレを用意してくれていたのに、着られなくてごめんなさい🙏💦

 

代わりに持参したものでしたが、大丈夫だったかな?🥺🫧

 

最初から元気いっぱいで、あっという間に楽しい時間になりました🥰✨
たくさん笑って、たくさんお話もできて嬉しかったです🎶

 

差し入れのおちゃちゃもありがとうございました🍵💕
しっかり癒やされました〜っ☺️✨

 

またお会いできるのを楽しみにしてます🐰🌈💗


みんより💗