こにゃちわ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨
今日は午前中からパネル撮影に行ってきたよ〜っ📸💗
実は近々、おNEWのパネルになる予定なんですっ🙈🫧✨
どんな感じになってるか、ぜひ楽しみにしててね〜っ🥰💕
しかもっ‼️
髪色もチェンジしたので🤭🌷✨
そこにも注目してもらえたら嬉しいな〜っ🐰💗
さてさてさ〜てっ❣️
今日はこのあと出勤ですっ🙌✨
🏠13:00〜22:00🏠
予定より少し短めになっちゃったけど🥹💦
その分、おにぃさんたちと楽しい時間をたくさん過ごせたらいいな〜っ🥰🫶💕
タイミング合うおにぃさんっ‼️
ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ🐳💌✨
《みたよ》やトークも待ってますっ💌💕
みんより💗