こにゃちわ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日は午前中からパネル撮影に行ってきたよ〜っ📸💗

 

実は近々、おNEWのパネルになる予定なんですっ🙈🫧✨

 

どんな感じになってるか、ぜひ楽しみにしててね〜っ🥰💕

 

しかもっ‼️

 

髪色もチェンジしたので🤭🌷✨
そこにも注目してもらえたら嬉しいな〜っ🐰💗

 

さてさてさ〜てっ❣️

 

今日はこのあと出勤ですっ🙌✨

 

🏠13:00〜22:00🏠

 

予定より少し短めになっちゃったけど🥹💦

 

その分、おにぃさんたちと楽しい時間をたくさん過ごせたらいいな〜っ🥰🫶💕

 

タイミング合うおにぃさんっ‼️

 

ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ🐳💌✨

 

《みたよ》やトークも待ってますっ💌💕

みんより💗