おはょ〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨

 

やらかしました〜っ🤣💦

 

朝イチで日記を書く予定だったのに…

 

完全に出遅れたぁ〜っ🥺💗笑

 

でも今日も元気にいくよ〜っ🙌✨

 

外を見ると晴れ晴れっ☀️🌈💕

 

気持ちのいいお天気だけど、その分暑さもなかなか強そうだね〜っ🥵💦

 

おにぃさんたちっ‼️

 

水分補給🥤✨
塩分補給🧂✨

 

しっかり忘れずにね〜っ🙌💗

 

そして紫外線も強そうだから🌞💦

 

日焼け対策やサングラスで目の保護も忘れずにっ😎✨

 

そしてそして〜っ🐳🫧💕

 

本日出勤ですっ🙌✨

 

🏠16:00〜24:00🏠

 

今からワクワクしてる〜っ🥰💗

 

たくさんのおにぃさんたちに会えたら嬉しいなっ🐰🫶💕

 

タイミング合うおにぃさんっ‼️

 

ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ💌✨

 

《みたよ》やトークも大歓迎っ🙈💕

みんより💗